ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

メッキ釣りデビュー


ハゼ釣りする中、顔見知りの方が小さいルアー投げてます。



そして、やたら「あたった」って言うです。



それなりに釣るんです。



メッキ、コチ、ヒラメなど1ヶ月位毎週頂きました。




悔しいので、私もデビューして見ました。




釣れんし、トゥイッチとやら難しいし。




何より、疲れるー(*_*)




何とかソゲGETして満足。






満足したせいで、あまりやらなくなったのでした。




やっぱ、それなりの大きさのルアーが楽よね!






ちょいちょい勝浦方面行ってアジやってるんだけど、釣れないから自慢出ません(ㆀ˘・з・˘)




釣りも



ブログも



頑張ります!




チャンチャン