ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

勝浦&鴨川




もう、毎週行く勝浦&鴨川






また、行ってきました!






勝浦からスタートしました(´・ω・`)







今日も平和です♡








ちょいちょい釣れたんです!








サイズは出ないけど、釣れると嬉しいですね‼






ここでは、8匹でした。






勝浦では初めてこんなに釣れたかな?







サバも釣れたので、泳がせ。







ジーーーーー。







隣の人が丁度入ってきたので、







その人が準備してると勘違いで気づくの遅れたー








相方が合わせて‥速プツン。








いったい、何者だったのだろうか?







その後かからず。








鴨川へ








釣れないよ。







寒いよ。








朝まで待って時合キター







って3分くらいで終了。








常連らしき人は、こんなの初めてだと文句言ってた。







4匹でした。


















ちゃんちゃん(¯―¯٥)