ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

内房に行ってみた!

最近は忙しく、釣りも更新も出来なかったー。




3月5日の釣行のお話。





相方の情報で内房に行ってきましたー。




ぼちぼち釣れてる??



でも、話聞いてるより小さいぞー



豆サイズ( ̄□ ̄;)!!



前日の大雨の影響のせいだ



と思い込むことにしよ。



場所が空くの待って昼前にやってみたー



釣れん。



やり方が違うのかってゆう位釣れん。



常連の一人は、投げれば釣ってる。



何が違うだぁー??😰



相方のが足元で…遊んでると





初顔さんです!



ファンキーカサゴって名前を付けた!



小さいのでリリース。



後で調べたら、毒性お持ちだったようで



危なかったぜ😱



ファンキーは、本当にファンキーだったようだ。



アジだけは全く釣れなく。



ボーズは嫌なので、イワシ5匹はもって帰りました。



夕まずめまでやって帰ろーとなりました。



夕まずめ何もなく、



餌バンバン消費し、荷物減らすのだ!



でっいきなり



真っ暗になったとき、釣れ始めたのよ~



もう餌ほとんど使っちゃった…



かき集めて何とか…






豆アジ10匹ゲット。




片道二時間半もかけ行ったのに、これだけ。




悲しい😭⤵️⤵️




ちゃんちゃん