ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

車中泊で乙浜港へ!

5日pm8:00乙浜港へ出発!



昼過ぎから仕掛け作ったり荷物乗せたりでクタクタ。




Googleナビで向かってただけど、



やっぱりヤバイ道ばかり選ばれるよね。




ほぼ山走ってたー。




途中で野生のシカとサルとシノシシと見ちゃった(>ω<)




街頭も無いとこで突然現れビックリ!!



猫もいっぱい見たんだけど、やたら道路の真ん中に座ってんだよね。




何考えてんの、危ないでしょうが٩(๑`^´๑)۶




でっトンネル通過中‥




声が‥??




相方見たら口が動いてない。




前から車が来てるし、音楽が漏れてるだろう??  




すれ違う時、音楽聞こえなかった。




でも、まだ聞こえる‥





なんて言ってるかわからんかったけど。




とりあえず無事トンネル抜けて、この事はお互い何も言わないようにしました。







11時前に乙浜港に着きました。







ライト持って魚探し〜(^o^)





船下に、10センチ位のイカ発見♡





ぼっちアジがチラチラ。





ゴミかと思ったらヤガラいたー!




初めて見た。




動かなすぎてゴミと間違えるわい(^o^;





とりあえず、街頭下に入ってやる事に!




何かいっぱいいる‼





イナっ子集団ですか?




相方はイワシと主張。




とりあえず、釣りゃ分かるさ!





電気ウキスタート(≧▽≦)





‥‥‥‥‥‥‥







えっこんなに居るのに釣れないの?






1時間くらい何もなく、相方がウキ無しで足元でやり始めた。




イワシの大戦争!




めちゃラクラク!





簡単に釣れるじゃん。




そのイワシで泳がせやって見た!




ヒラメ狙い(•ө•)♡





相方はアジング諦めて、私の釣り上げたイワシを捌き始めた。




殺人現場やー




イワシ50匹位釣って勘弁してやりました。




肝心のアジは釣れませんでした。





泳がせは‥‥‥‥




異常なしでありました(¯―¯٥)





次は朝マズメの為、仮眠へ





つづく。