ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

相方の初釣り、そして、養子






相方とお銚子まで、メバ子の様子を見に行きました。






久々のお銚子は、親戚も偶然にも居ましたよ。






釣果聞くと、成長したメバ子2匹がバケツに。





大きいのは25センチはあったと思います。





気合い入れて投げますが、





根掛かりが嫌で、長く落とせない。笑





親戚が帰った後、相方がチビメバを爆釣。





相方が寄ってきて、大きいのが薄っすら見え





ついに、尺メバルがと思ったけど、何か違う。






鯛やー!







鯛やー!







鯛やー!







うん?








よくよく見ると、鯛系ぽいけど顔が違う。










調べたら、タマメってやつじゃないか?






って事で持ち帰り。






誰かこの魚知ってたら教えてください(・∀・)










場所を横取りして、私もチビメバ数匹GET。





この日は、養子を迎えるの目的。





4匹養子に迎える事に♡










ちゃんちゃん