ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

久々ヒラメさん(^_^)

今月初めからサーフデビューしました‼




12月9日am7:00




土曜日なので場所取りに朝早く起きることに‥




こんな早起き久々でした。





ムカつくくらい、寒い。




ちょぉー寒い。




入ろうとした場所は先客あり。




開くのを待ちつつ、海へIN!!




指が痛いですけど、、




太陽が恋しい。




曇ってるから太陽が出てこない。




何もなし。




そのうち、太陽が出てきて真正面。




眩しすぎて、何処まで飛んだかわからん。




9時頃、教えていただく方が登場。




色々アドバイス受けて、がんばって





潮止まり直前。







サーフ歴3回目、





こんな早くに釣れるとは思いませんでした。




\(^o^)/ワーイ




40センチ、ちょっと小さいけど。




次は、目指せ60センチ‼







ちゃんちゃん