ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

ヘチ&ブッコミ



しばし、サボっておりました。





って事で6月前半のお話〜\(^o^)/





ホームにて、師匠とヘチ釣りです!






やっぱり、軽すぎてなのか感覚が鈍いのか‥





ボトムについてるか全く分かりません〜





しかも、流されてるから‼





もう、やんなっちゃう٩(๑´3`๑)۶





アタリもないの私。




いつも通りさ!




でっ




遠くから呼ばれ振り向いたら




師匠が何か釣れてる!





何何??ウキウキ




まさかのっ





ミニドンコ!






えーー






なんでここにいるのさ?





どんこ汁が美味いと聞いたので持ち帰り決定!







夜になって、相方合流して





ブッコミやらせて穴子狙いだぜ!





何もなく雨後だし、水温下がったのか??





相方から1本ブッコミ盗み、




ブッコミとヘチの両方で坊主回避じゃーい!





速攻、ブッコミに反応ʕ•̀ω•́ʔ✧





頂きした!





食べ頃サイズ穴子さんの登場です( ̄ー ̄)ニヤリ








やっぱり、釣りは楽しい🎶






その後、ヘチに連チャンHIT






メバルさん連チャンで釣れました!





ヘチも楽しいよね!





てか、メバルもなぜここに?




って感じですよ〜




長年やってる師匠ですら、ドンコもメバルもホームで釣ったこと無いのに!





このまま色んな魚種が釣れるようになれば良いのになぁー





でっ相方のブッコミは、ドンコさん1匹でした!




私のブッコミは、お煎餅サイズのエイも釣れましたよ^^;





初エイさんですが、優しく返してあげました〜










メバルは煮付けで好評!





穴子は、安定の好評!




ドンコは、‥‥‥‥‥小さすぎたのか不好評でした。





次は返してあげよう。






ちゃんちゃん。