ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

あけおめー!

明けましておめでとうございます‼




年始、家族麻雀漬けしてました。




もちろんトップで終了(^^)




800円位勝ちまた(^^♪





年明け家族賭けボーリング




2500円頂きました。




年明けから良いお小遣い稼ぎしました(笑)





年末休み終わりまで、





後2日って時に、相方と共に体調崩しました。





体中痛くなり、熱が上がり












病院に行って3時間待ち。






こりゃ辛かったわ。

















検査結果、インフルA









相方もインフルA








まぁ予想通り。








帰ってみたら、







義理嫁もインフル。








義理兄も怪しいと。








結局ね、5人家族中4人家族インフルになりました。










そんなんで、闘病中です。









来週には釣りに行けるといいな。






皆さんも体調気を付けて下さいなぁ!