ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

初シリヤケイカGET!



昨日は飯岡に出勤しました!



なんでも出来るようにいっぱい荷物を乗せて〜♪



とりあえず、銚子市街で食べブログ1位の大判焼き屋さんへ



クリームがねぇ
黒か白しかねぇ



子供の私には合わず、ソフトクリームが1番美味しかった(笑)



相方は満足してるみたい。



その後駅行って濡れ煎餅買いに行き〜



釣り前から食べ過ぎ‥。




銚子で貝拾い!



たまらん。
楽しすぎるんです。



夕マズメは、飯岡へ




相方と私はエギング!
相方兄はブッコミ!



釣れてそうだけど、自信がない、
だって‥まだ釣ったことないもの。




もちろん、何もないよね。
誘い方はこれで合ってるんだろうか?



先にブッコミが来ました。
ちゃちい~穴子。



リリース予定が巻き付いて血が出ちゃったから持ち帰りするって



暗くなって来て、相方が帰りたくなって来てる。



一人でフラット離れて投げてみる。
いきなりきた??



えっこれはイカさんぽい?(>ω<)
重いよ重いよ??



とりあえず、相方を呼ぶ!



薄暗いからわからないけど、イカさんだってわかった!



プシューで吹いてる(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めてのイカさん。



取扱に困る。
ゆっくり早く巻く。



相方がタモに入れてくれたー。
ドキドキが止まらねぇ♡






締めは任せて近くにいるはずのもう1匹狙って投げるー!












何もありませんでした。
相方も。











ブッコミは、小さい穴子3匹。




まぁまぁ良い釣果でしょ!




満足した1日でした。