ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

無事釣れませんでした!

木曜日午後2時頃にいつもの場所へ〜

師匠発見〜



うん?

なんか違うな〜



師匠じゃない

車あるのに、どこ?



車で寝てた〜

起こして、「何サボってるですか!」と怒る私!



「いつもの所取れなくて手前で少しやったけど釣れる気がしなくて寝てた」



と言い訳され〜(笑)

いつもの場所はいつも居る人だから夕方までは居るでしょ



って事で反対側に行くことにしました。

が釣れる気がしないやる気が出ない2人でダラダラ投げる。



何もなく夕まずめ。

暗くなりいつもの場所空いたんじゃない??



師匠を置いて反対側にダッシュ!

シメシメ車無いから空いてるはず〜



歩いて行くと‥うん?

うなぎ屋さんが居たー!



ガーン‥

まぁ1時間位で帰るでしょ?



なのでコンビニ行って肉まんモグモグ。

プルルル♪師匠から電話。



アタリがあったけど乗らなかったらしい

残念。



私はいつもの場所の手前でうなぎ屋さんが帰るのを投げて待つ。



なーにもない!

師匠が来て諦めて早めに切り上げました。



釣れなかったのでスシローで魚食べて解散したー。



明日午前中から行けたら行ってくるよー。

期待しないで頑張るぞー!