ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

指が大きくなっちゃった(+_+)




今病院から帰ってきました。









私の指が‥‥‥‥‥‥









大きくなりました。








なぜかって








ルアーを風呂上がりに洗面台で洗ってました。









それで









針が刺さりました。







しかも、新品ルアーで刺さりがとても素晴らしい。







刺さった勢いで抜こうと思いましたが








返しまでガッポシ。








段々、痛くなってきて‥‥‥







相方に病院に連れて行ってもらうことに








そんな血も出てないけど、









気持ち悪くなり、風呂前に食べた三角チョコパイがトイレにリバース。









久々の怪我にビックリしたのだろう。









病院にたどり着いて







貫通させて針切るしかないって






知り合いが同じく針刺さった人が言ってた事思い出した







麻酔の方が痛いって






めちゃ怖いですが。











看護師さんに手を握ってもらい







注射IN💉💉💉💉💉💉







痛いです。







痛いですけどー









すぐ効いてきて良かったけど








液体入ってる時痛かったよ。





針が切れないようで引っ張られてる感じが‥






怖くて見れんわ。






なかなか針が切れなくて3回段階で道具変えてた。






先生が先週の日曜日にもやったなぁ







とボヤいた。






今までの中で一番切れなかったとおっしゃってました。







30分も居ないで病院を後にしました。








受付の人が以外、先生も看護師もいい人でした。







夜分にすいませんありがとうございました。








皆さんもぜひぜひ気を付けて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ







あー時間外診療。







いくらだろ。








知り合い3万って言ってたな。









今度は会計が怖いわ。







水曜日払ってきます。








おやすみなさい。










(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク














チャンチャン