ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

イシモチ。




今日は、お義父さんとイシモチ釣りに出かけました。






昨日、いっぱい釣れたとの事。






イシモチはお義父さんに任せ。






私はシーバス&ヒラメ狙い。








がっ何もありませんでした。







難しい‥







イシモチは、投げればあたります。







あたりまくりですが、なかなか乗りません。







なぜかって?








小さすぎる。








10センチ以下のばかり。








そのうち刺し身サイズがと思ってましたが








来ませんでした。



















唐揚げにして食べちゃうだから。










チャンチャン