ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

乙浜港2日目





暑いさで起きる。






時間は‥9時。





寝坊しました。




朝マズメ出来なかった。





とりあえず、道の駅で寝たんだけど、






オープンしたから探検してみました!





タカハシガニ‼





大きくないけど、旨くなさそう(︶^︶)





なっっっんと!




サザエUFOキャッチャーあるじゃん!




やりたくてお財布出したら万札しかない。




両替頼んだら断わられた。




やりたかったなぁー





お魚屋さんも入ってて、





生スマ、初めて見た




買いたかったけど何時帰るか分からなかったから諦めました。





生きてるタコも売ってた。




次は買ってやる!





でっ





乙浜港へ






めちゃ先客がいるやんけー





とりあえず、観察。





雨降ってきた。





フカセさんずーと見てたけど、釣れてなかった。





雨も激しくなり、帰ることにしました。





がっ




諦めらせず、勝浦港へ





今度は、サバラッシュ。





ウキが着地した瞬間から沈む。




まぁ釣れないより良いけどさ、




サバって。




猫にあげたり、鳥にあげたりしたよ。




それでもす30匹位持って帰って味噌煮にしてた相方でした。




メインのアジは




一匹。





サバしかいねぇーぜ。





サバで泳がせして見たんだ!





ドラグゆるゆるで放置。





忘れた頃にジーーーーー






相方が合わせる!





乗る。






バレる。





餌だけない。





謎。






エイ?






大きかったなぁー






こんなのを2回やりました。





2回目は私が合わせるけど、途中でバレる。





悔しい。




頑張って行ったのにショボイ釣果でした。





チャンチャン。