ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

エイさんとお遊びのお話〜

もう、6月末のお話です。





写真だけ撮ってあって更新しなかった‥





今更って感じだけど‥






気にしないでいいよね(^o^)丿






お師匠さんが最近ハマってるホームより遠い河口に誘われ行ってきました〜




遠いと行く気に中々なれませんわ(TOT)




お師匠さんの同僚さんが60センチのシーバス上げてるので気合もりもり‼




しかも、エイさんも多いらしい〜





お師匠さんが海に向かってルアーポイっ





ジィーーーーーーーーーー。





エイさんです!





竿が折れそうに曲がってます!




楽しそう〜





プチッ





ライン切れました( ;∀;)






海に向かってポイっすればすぐ引っ掛かると教わりましたが





初めてまともなロッドを買いデビューした日でした。  





無いと思うけど、もし買ったばかり1日で折れたらと思ったら中々できません。





そうしたら師匠がエイさん引っ掛けて貸してくれました〜





なんだこれわぁぁ





リール巻けないよ〜





楽しすぎる♡





ジィーーーーーーー





ライン止まらねぇぞ!





ジィーーーーーーーー





プチッ





切れた‥






٩(♡ε♡ )۶






楽しすぎる。






師匠にこんな経験させてもらい感謝。







師匠は飽きるとすぐ海に向かってポイっ





ジィーーーーーー





遊んでますね〜






私もあの感覚が忘れなくポイっ






一発でジィーーーーーー






プチッ





腕パンパン






ポイっジィーーーーーーーー






数回繰り返してやっと上げれました!








イジメてごめんなさい。





これで青物もばっちこーい‼





いい練習になりました。




エイさんありがとうございました。







ちゃんちゃん