ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

ハゼ釣りのお話〜



久々の更新です‥




釣りはしてたんですが‥











釣れなくて更新出来なかったんです(*_*)








数回、ハゼ調査してやっと食べられるサイズになりました!





今回はホームの河口で釣りしました






最初はブッコミでやってたんですが、





反応が薄いです。




相方がトラウトロッドで遊んでると当たりまくりとの事。






ハゼマンションを見つけ相方は楽しみ始めました(・ัω・ั)





悔しくなってきたので、シーバスロッド出しました‼





私も釣れ始めました(^^♪





なんかね〜





セイゴみたいなゴツい当たりなの。





ハゼドンを釣ったときは、





セイゴだーと本当に勘違いしたぐらい




ゴツい当たりからの引き上げの暴れよう





上がってくるまでセイゴだと思ってまし
た!




その時のハゼドン


20cmピッタリ!






分かりづらいね。





ショボ携帯なのですいません。





なんかね、長さと体高があってないの。






体高がありすぎてめちゃデカく見えるんです!






相方との勝負は6-8で相方の勝ちでしたが、











大きさは私が勝ったのでした!






ちゃんちゃん。