ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

今年初トラウト!

久々の投稿&釣りです〜



天気と風にやられ全然釣りに行けてない。



シーバスちゃんに会いたいと思いを募らせてる私。




だけどニジマスの季節。
相模原のリヴァスポットに行ってきました!



今回は相方と相方兄連れ3人で頑張ってきました〜



月曜日AM3:00出発。



本当、首都高は嫌だわ。
なんであんなゴチャゴチャに作ったんでしょうか?



相方に「久々に両手でハンドル持ってるの見たわ」と馬鹿にされる(¯―¯٥)



AM5:30頃到着
急いで日焼け止め塗って準備!



やっぱりキレイな川です〜
お魚さんは〜‥



以外に居ないような?
まぁ放流してくれるでしょ‼



釣り開始!



久々の釣りだし、トラウトはもっと久々。
投げれるか心配でしたが何とか‥



1番最初に1匹頂きました!
いっぱい釣るぞー(≧▽≦)



たがしかし‥
バラす‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥バラす‥‥‥‥‥‥



下手くそになったのか?
針が死んでるのか?




足元まで持ってくるだけど
タモ入れようとする時にバラす




相方も同じ失敗を繰り返す〜




数が増やせない。
目標100匹程遠い。




釣れないから暑さが身にしみるねぇ。



水に浸かりたいぜ!




放流待ちしててもう昼過ぎたよ?





なんと2時にきたー!




しかもこの一回だけ‥




前は2回位はやってくれたと思うだけど?
お客さん少ないからかしら?



本当放流したのか?
全然釣れん。



それ位アタリもない。



フライは朝からずーーーと釣れてます。
私もフライに変えようかしら?



まぁ結局
3人で50匹いかない位しか釣れませんでした。



ルアーは10個位消えて行きました。




近々リベンジ!
次は北茨城かな?