ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

これが時合ってヤツなんだ‼


久々の投稿です。



釣り自体は行ってたんですが、



写真の撮り忘れたり
体調不良やらで投稿出来ませんでした‥



勝浦釣行について投稿したいと思います。



投稿してませんが
数回勝浦&鴨川にアジングに行ってますが



全然釣れませんでした。
意味わかりません(TOT)



鴨川に行った時
カゴ釣りの方がバンバン釣ってたので



相方と2人
アジングで2〜3匹じゃ話にならん。



って事で私はアジング封印。
カゴ釣りに変更して次回挑む事に‼






次の週〜




電気ウキとカゴと餌用意して
鴨川と勝浦ウロウロ



先頭が空いてたので
勝浦に決定‼



暫くすると地元方々も入ってきます。
けど、手前にズラッと並んでやり始めました。



あれっ?
これ場所間違えたのかー??



1時間位すると釣れ始めました。
やっぱり先頭は強い‼




地元の方々も近くに移動して来ました。
地元の方は、本当釣りウメーよね!



尊敬しちゃう!
バンバン釣りまくってる〜



いや〜
時合ってヤツ初体験‼



たまらん。
ニヤニヤとまらねぇ




日が昇り終了。
相方も楽しんで釣りしてました。





22匹



なめろう・アジフライ・刺し身



ごちそうさまでした!




次も頑張ります!