ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

ホーム行ってきた!③

昼前、姑様の病院まで送り迎え。



お昼寝して起きたら
相方兄様が来て一緒に行く事になった。



タックルベリーに行って
兄様お買い物。



私もルアー買ってしまった。
行っちゃうとルアーばかり買ってしまう。



でっホームにGO‼
ギリギリ先頭GETしました。



昨日と大違い。
風も波もない〜



昨日はバイブレーションで釣れたので
明るいうちはバイブで粘ります。



2回くらい突かれるが
乗ってくれなーい。



暗くなってバチ抜けルアーを投げる。
何もなーい。



シンキング投げたり
バイブに戻したり‥



もう少ししたら帰ろうと話して
投げまくる〜



今日買ったバチ抜けルアーを投げてると
キターーーーー!!!



しかもデカい。
足元に潜られ、この前と同じだと思い出す



同じ失敗はしないよ〜
ドラグ締めて上げるよ〜



暴れん坊さんGETです(^^)




55センチです。
写真の取り方悪かったですが、
本当ですよ^_^;



まさかの2日連チャン
しかもいい大きさ〜



とてもご機嫌な日になりました!