ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

初投稿!

初投稿は、釣れてからと決めブログ始めて少し時間が経ってしまいました〜




私がホームにしてるのは1日やって1回アタリがあれば良いとこです‥




14日に今年初フッコ46センチ頂いております。





そして昨日‥




前の日はわくわくしてたのか寝れず‥
朝方なり朝マズメ行けたじゃんと思いながら寝ました‥




って事で午前中からの予定が昼からスタートです!




分かっていたことですが、竿を投げでもなぁ~にもあるわけない!




ボラさんすら飛ばない。
本当、生命感ない海だ。




そこにお師匠さん登場!
2人で投げまくります。




夕日は綺麗に沈んで行きました。
すると、お師匠さんにHIT‼




先に越されました٩(๑`^´๑)۶
気合い入れて投げると私にもHIT‼




キタキタキダー
元気な子ですよ!!




足元まで来て見えた
50センチはあるぜ!




あとは外の美味しい空気吸わせて星空を見せるだけ




暴れるぅぅ
潜ろうとするなぁー




‥‥‥‥‥。
足元からバイバイされました。




ガーン。




ショックを隠せないまま
また投げ続けます。




何もありません。
寒いです、指が痛くなってきました。




諦めて帰りましょうかと
お師匠さんと話していると‥




私に復讐のHIT!!
軽すぎるけどHIT‼HIT‼




やっと釣れた!!




40センチ小さいけど、すまぬ。
家のおかずになってくれ。




お師匠さんと2人で釣って帰るなんて初めて!
私も少しは成長したのかしら?





帰って捌いて体が痛い‥
疲れたけど、楽しい1日でした!