ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

銚子行ってきた!

月曜日の夜に銚子行く予定だったけど、

風が強そうなので中止しました。



で、昨日行ってきました。



今回は、親戚のお兄さんと私の相方と3人で行ってきました。



夜9時くらいにスタート。

メバリングで20センチ目標に投げます。



親戚お兄さんはメバリングと電気ウキでセイゴさん狙いです。



相方は、セイゴ連発。

私もなんとかセイゴ釣りますが、



親戚お兄さんは、まだ時じゃないみたい。

相方とコンビニに行って帰ってくると



親戚お兄さんは、ルアーでセイゴさん

ウキでメバルさん1匹ずつGETしたそうです。



気合入れて頑張るぞー。

私は途中でライントラブルで辞めちゃいました。



釣果セイゴ2匹。

なので、ウキ見張りします。



沈むけど乗らない‥

投げるとライントラブル。



直して投げ直そうとしたらメバル付いてた!

ラッキー!




でも小さいのでリリース。

ウキで何本か上げたけどセイゴサイズ。



そんなんで深夜2時半くらいまでやりました。

相方は、セイゴ10本くらい



親戚お兄さんは、セイゴとメバル1匹ずつ。

結局家路についたのは4時半でした。



もう朝じゃん。

疲れてバターンおやすみ。



そんな1日でした。