ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

お手上げ!

昨日は、お昼頃ホームへ!
お師匠さんいつもの場所取ってくれてました!



兄弟子さんも来て3人で投げます。
久々に見るボラがあちこちで飛んでます!



生命感があるっ
釣れるかもしれないよ??



けど、何もなく夕まずめ‥
兄弟子さんは、クーラーBOXで座りながら
投げ始めます〜



それを見てお師匠さんも座りながらやろーと言い出し座ったときっ!!



「来た!!」
飛ばないし、重いし回せないからヒラメかもと言うお師匠さん。



タモを用意して待ってるとー
ヒラメじゃないぞ?
フッコか?



陸に上げるとー
30センチ後半の腹掛けのボラさんでした!



楽しかったけど、心が折れたと言うお師匠さん。
すると兄弟子さんがすぐセイゴつれました。



「これでみどりんだけボウズだね、ボウズボウズ〜」
と言うお師匠さん。



悔しいっボラで良いから釣れろー
と思ってたらライントラブル‼



うーわー
すぐに直らないやつだ



私もこれで心が折れた。
片付けて休憩〜



すると雨が‥
雨予報無かったよね?



強くなりなんか痛い!
緊急解散です。



車に戻り見ると道路に白いのがコロコロ。
ヒョウじゃないですか!



そりゃ痛いよね〜
お師匠さんとご飯食べて会議



ホームはルアーマンばかり増え魚が減ってるし



もうお手上げです〜
新しいホーム探そうと会議をし帰りました。



明日、また銚子行ってくるぞー!