ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

銚子行ってみた

夜9時寝て3時間後起きて準備!
銚子へ深夜2時出発




迷子になり2時間かかった‥
風が全然ない、寒くない!





ブッコミで穴子釣り!
メバリング〜!
シーバス!





スタート〜






2週間前はセイゴさんが爆釣だったのに
メバルも小さいけど釣れてたのに 





お魚さんはどちらへ?
私のルアーここですよ〜




あっブッコミ揺れてない?
鈴の意味!鳴らないのかーい




いつから揺れてた?
いいや、あげてみよ。





餌がないぞー
蟹かな?





このアタリだけで朝7時過ぎまでやり
諦めました。




悔しいですが、しょうがない。
こんな日もあって当然うんうん。




これからウォッセ21がある!
朝ご飯が楽しみだールンルン




あと1時間ウロウロ
ルアーマン発見!




なるほどここでもできるのかー!
ヘチ釣りもできる感じ夏来よ〜




ウォッセ21オープン!
ご飯ご飯(*´∀`)




やってない。
えっ朝ご飯はどうするの?





寝不足だし、何も釣れなかったし
ご飯食べれなかったし




ご機嫌斜めドーン。





ラーメン屋なのに
焼きそばが美味い金の糸へ




夜ネギトロ丼食べて
ふて寝してやりました。