ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

今日はイシモチさん行ってきました!



昨日は、山菜取りに変更した為
シーバスは行きませんでした‥




フキとかワラビーとかタケノコなど
山をグルグル歩いて疲れてるけど



今日はパパさんとイシモチ釣りへ
太東に午後から出勤。




到着して結構混んでます。
しばしば見てるけど、釣れてなさそう




ちょっと狭いけど入れてもらい
一本だけ投げて見ました〜




(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)




何も無いよ〜




釣れないので周りの方々が
帰って行きます‥




隣の方が帰ったのでもう一本出して
私も釣りスタート!



暫くして気を抜いていると
Σ(´∀`;)



キタキタよ〜



まぁまぁいい大きさ頂きました‼





その後すぐに‥Σ(゚Д゚)



キタキタよ〜





ってフグかよ‥‥‥




まぁ次があるよね‼
すると、パパが思いっきり合わせてます!



キタ?
いや、フグだね‥




ってまた合わせてます‼



パ:あれ?何かついてるな、フグか?
自:フグじゃないの?




上がって来たのは




イシモチさんでした!
からのWで上がって来ました〜




食べ頃サイズ羨ましい٩(♡ε♡ )۶
アタリがとても小さかったらしい。



もうお腹いっぱいなのかい?
2匹もついて引きも小さいって‥



その後たまーにアタリがあるが乗らん。



もぉー
怒ってたら来ました!



ちょっと小さいけど頂きます〜






アタリも無いまま1時間。




帰ろうと思ったら1匹ずつ頂きました。
ラッシュが来るのかと思ったら





来ない。




でっ終了しました。



イシモチ5匹!





明日は絶対シーバス行くぞ!