ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

アジさんの所へGO‼



火曜日深夜2時起き。
今回は相方のパパさん参戦。



眠い。



色々準備して寝ようとしたら
11時半過ぎてた。



眠い。



24時間営業アタック5‼
お菓子買って眠気ブッ飛び〜



勝浦の前回と同じ所へ



3時半過ぎに着いたのに
もう地元の方々いらっしゃってました〜



‥‥‥‥‥。
やっぱり早い出勤ですね。



先頭近くに急いで入ります。
そうしたら、おっちゃんに怒られた(汗)




カゴ釣りは禁止でコマセはOKらしい。
えー前回教えてくださいよ〜



コマセが良くてカゴ釣りがダメなんて
発想がなかったよ。



ごめんなさい。



てか、オキアミ溶けてなかった‥
海水入れて解凍します〜



カゴ無しで釣れる気がしない。
不安が止まらないぜ‥



買ったばかりのウキぶっ飛ばします。
なんてキレイなウキ。



癒やされるわ。



暫くすると沈みます。
はい、Wでアジさん頂きました!!



楽しくなってきたよぉ〜
時合入りました!



しかし




隣のパパさんには中々掛からない。
なぜ‥?



仕掛けも棚もほぼ一緒なんですが。
私ばかり釣れます‥



楽しいけどパパさんも釣ってくれると
もっと楽しめるですけど‥



明るくなってきました。
棚をもう少し下げるとパパ釣れ始めた〜



安心して楽しめる。



今回はの時合はバンバン釣れるじゃなくて
ゆるーく続く感じ。



相方のアジングは調子悪かったみたい。



1時間半3人で33匹。



急いで帰って捌いて
ゴミ出ししたり、竿洗ったり‥



昼前11時半。
2時も寝れてないのに辛い。



午後からイシモチ釣り予定だったので
急いで寝ます。



まぁ起きれませんでした。



明日はシーバス行ってきます!