ポチャ釣りガール

外房でシーバス釣りメインでやってますが、トラウトやヘチ釣りなどやってたりします!

ホームに行ってきた。



2連ちゃんでホームに行ったけど
ボーズ。




昨日もホームへ
風が強いですね。




とても強いですね。
若干寒いですよ〜




まぁ何も無いよね。




夕方。
海を覗くと。




バチ1匹、スー
と流れていきました。




ちょっと早く出勤じゃないの?
夕日はまだ沈んでないぞー。




ちょっと早いバチ抜けルアー投入。
何も無いまま、暗くなると。




キター?
うん?




あっ付いてるか!
うん、バレた?




良く分からね〜
手前で小さいセイゴがバレていった




荒波で小さいセイゴさんだから
分かりにくかったって事にしよう!




バチも増えてきて
アタリもあるけどなかなか乗らん。




小さいセイゴさんぽいケド。




やっと乗ったと思ったら
やっぱりセイゴさん。




リリース。




大きいのこーい




とっどーん。
バチャンっ




はい。
掛かってすぐジャンプ。




ばれました。




良い重さだったのに。





残念過ぎる。




それから何もなくなり
きっともうお腹いっぱいなんだね




諦めてバイブに戻します。




ヒラメでもいいからこーい。




まあ、あるわけ無いか。
最後の一投と決め投げる。




まさかの
キター。   




竿が曲がる〜
たまらんねぇ





でも、小さいそう?
でも、凄い引くぞ。




なんなんだ!





その正体は




35センチのキビレさんでした〜





お持ち帰り決定!





最後の最後まで諦めなくて良かった。




次はスズキさん頑張ります。